· 

ランニング教室1月

 ■からだ塾ランニング教室詳細

   日にち:1/6(土)  

 時 間:9:30~11:30で開催

 定 員:5名 

 料 金:2000円

 

 予 約:電話:047-314-5619まで ※留守電になること有り

 Mail:karadajuku@excite.co.jp  ※メールでも予約受付可

 1お名前 2希望日 3電話番号を記載の上メールをお送りください。

 

 場 所:市川市大和田3-5-18 からだ塾

    店舗内で講習後、江戸川沿いを軽く走ります。

    ※雨天時は店舗内でトレーニングを実施

 持ち物:外履き、飲み物、タオル

 駐車場:2台まで有 満車時は近くのコインパーキング

 

人数が限定されているので、

興味のある方は早めにご予約をおススメします。

  

県外から・・・

本日、ランニング教室が開催されましたが

 

お越し頂いた方の住所を聞いて驚きました。

 

なんと!

 

神奈川県と群馬県‼

 

参加動機も、一般的なランニング教室のやり方に疑問を覚えネットで

 

いろいろ調べたらからだ塾にいきあたったそうです。

 

なんとも不思議な縁ですね。

 

このような縁を大切にして、必要な人へしっかりとした気持ちをもって

 

伝えていきたいと思います。

 

参加者からの感想が届きましたら、またブログで紹介したいと思います。

 

ひとまず、

 

1月6日(土)のランニング教室のご参加お待ちしております。

 

 

 

ブログ一覧