· 

プレゼント

おはようございます。

今日は、風も穏やかで日差しを暖かく感じる陽気ですね。

洗濯物も良く乾きそうです。

明日から3連休ですが、みなさん予定はお決まりですか?

 

私は、伊豆が大好きで一年に一度は必ず行っています。

先日も、伊豆の熱川温泉「奈良偲の里 玉翠」へいって来ました。

こちらは、総部屋数が13室しかないので、

おもてなしが、行き届いていて素晴らしかったです。

料理、お風呂も文句なしの旅館です。

8カ月の娘を連れていっても問題なかったです。

 

金額は少し割り高ですが、

前職場のスタッフが退職祝いにプレゼントしてくれました。

本当にありがたいです。

 

皆さんもぜひ、一度行ってみてはいかがですか?

 

周りの施設でおすすめは、

伊東マリンタウン、伊豆アニマルキングダム、大室山などです。

マリンタウンは、試食がたくさんできるお土産スポット、エイヒレ、バンバン食堂などおすすめ 。

「とんねるずの男気じゃんけん」でも紹介されました。

アニマルキングダムは、動物との距離が非常に近い‼

色んな動物とのふれあいがたくさん出来ます‼

少し割高ですが、納得の金額です。

大室山は、ロープウェイが最高です。頂上から眺める景色も絶景‼伊豆へ行ったら行かなきゃもったいないです。

 

連休中は、道中の渋滞が予想されますので、

お車でお出かけの際はお気をつけて下さい。

 

さて、写真ですが

昨年度、からだ塾 目と耳の体操教室に入会してくれた

子供達とお母さん達です。

 

最後の授業の時に、子供達全員から

メッセージ付きの色紙をプレゼントして頂きました。

サプライズで頂いた物だったのでとても嬉しかったです。

 

みんな、からだ塾を楽しんでくれたようで、感無量でした。

 

子供達が持っている物は、からだ塾からのプレゼントです。

一年間の授業の中で撮影しておいた写真の中で、

ベストショットを写真立ての中に入れてプレゼントしました。

 

これから大きくなっても、からだ塾で学んだ事を忘れずに

成長していくんだよー‼

先生も、子供たちから学んだ事を忘れないでいるからねー‼