· 

GW終了。

おはようございます。

今日は北風が強く吹いて、冬を感じさせる陽気ですね。

GWも終わり、仕事の方も多いのではないでしょうか。

休み明けですこし大変ですが、頑張っていきましょう‼

 

さて、GW最終日に尊敬する先輩の結婚式へ行ってきました。

帝国ホテルで行われたのですが、

入口に入っただけで緊張してしまいました。

 

披露宴の中では、ピアノ弾き語りやオペラ歌手の歌声が聞けたり、

新郎のご友人の余興に、お兄さんが飛び入り参加して

盛り上げてくれました。

 

披露宴の中で新郎のご友人のプロのカメラマンが撮影したビデオが

流されたのですが、号泣してしまいました。

 

ビデオの映像一つ一つのに

新郎新婦の気持ちとご友人の気持ち、家族の愛が

すごく入っていて涙が止まりませんでした。

 

このような素敵な場所に居れて最高に幸せでした。

末永くお幸せに。

 

さっパワーをもらったことだし、今日からまた頑張るぞー‼