· 

サッカー日本代表トレーナー

おはようございます。

今日は、とても涼しい朝で気持ち良い風が夏の暑さを忘れさせて

くれますね。

このくらいの気温であれば、夏を乗り越えるのも苦ではないですね。

 

さて、写真ですが、

先日、以前勤めていた三宅スポーツマッサージでお世話になった

大先輩の元へ治療を受けに行ってきました。

先輩は現在、麻布十番にあるS-BRANDという治療院で院長をしているのですが、忙しい中無理を言って治療をして頂きました。

 

先輩は、元サッカー日本代表トレーナーや湘南ベルマーレで

トレーナーをしていました。

待合室には、歴代のサッカー選手と先輩が一緒に写っている写真が

たくさんありました。

治療中は、三宅スポーツマッサージで一緒に働いて時の

笑い話や最近のトレーナー事情などで盛り上がっていました。

 

なんといっても治療は、超一流でとても勉強になる事ばかりでした。

 

一緒に働いていた時は、治療をして頂く事はなかったので、

先輩から治療を受けられる夢のようなひと時を過ごす事ができました。

 

また、治療を受けに行きたいと思います。

お近くの方は是非行ってみて下さい。

プロスポーツ選手が愛用した本物の治療が受けられます。

ホームページはこちら。

麻布十番S-BRAND