· 

子連れでマッサージ

からだ塾 鍼灸マッサージ院では

 

お子様連れでマッサージが受けられる「ママTime」

 

行っています。

 

育児や家事で、なかなか休む事が出来ないママの為に

 

特別な時間を用意しました。

 

火曜日の朝(9時~12時)は、

 

30分マッサージ ¥3000→¥2500で受けられます。

 

出産後の腱鞘炎や肘の痛み、股関節の痛み、腰痛、肩こりなど

 

ママの体に起こる様々な悩みを解決致します。

 

また、マタニティマッサージや逆子の灸、安産の灸などの

 

治療も受けられますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

お子様はお預かり致します。

ママの治療中は、

 

専門の女性スタッフがお子様をお預かり致します。

 

当院は、とても広くお子様は自由に走り回れます。

 

また、スタッフは市川市公認スポーツ指導者の資格を

 

持っているので、お子様の年齢によっては

 

からだ塾 目と耳の体操教室で行っている授業も体験出来ます。

 

 

ママの治療中に、

   お子様の運動神経が育つ。

 

ママは体のメンテナンス。お子様は、体の土台作り。

 

子育て支援に力を入れている「からだ塾」だからこそ出来る

 

まったく新しい治療をぜひ受けてみませんか?

 

 

火曜日の朝は、

 

ママの週に一度のリラックスタイムにしましょう。

 

完全予約制の為、お越しになる際はご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 


患者様の声

S・Y様 20代

ハヤトくん 7ヶ月

 

日々の育児で、手の腱鞘炎になり治療へ来ました。

初めは良くなるのかなと思っていましたが、

治療を受けて、家で教えてもらったストレッチをしたら、

だいぶ楽になりました。

子供も目の届く所で見て頂けるので、

とても気持ちよく治療を受けられました。

息子も、とても楽しそうに待っていてくれるので安心しました。

 

 

 

 

H・E様 30代

妊娠7か月

 

歩く時に、股の痛みが続いていたので来ました。

最初に、歩く姿のビデオ撮影をしてもらって、

歩き方の癖を指摘されました。

 

妊娠しているので、初めは不安だったのですが、

抱き枕を用意してくれて横向きに寝てマッサージをしてくれて、

先生も慣れた感じだったので安心できました。

 

治療が終わった後は、痛みが消えて驚きました。

終わってから歩いている時のビデオを撮ってくれて、

治療を受ける前と後の歩く姿も変わってまた驚きました。

 

元気な赤ちゃんが産めるように、これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

                            

 

 

N・N様 40代

あやかちゃん

 

一つ一つ丁寧に説明して頂きながらの治療で、とても良かったです。

体がほぐれていくのを実感しました。

日頃ゆっくりマッサージを受ける機会がなかったので

とても助かりました。

 子供も女性スタッフさんが目の届くところで見て頂けるので、

安心して治療を受ける事が出来ました。

 

是非、また来たいと思います。