· 

歌手デビュー

おはようございます。

 

このたび、

 

望月咲良はフォークギターで人生の苦楽を歌う

 

歌手として全国デビューしました。

 

親の私はピアノもギターも弾けない音痴な30歳ですが、

 

娘は、1歳10ヶ月でデビューが出来るなんて幸せ物です。

 

本日の、笑っていいともに出演予定ですので、是非ご覧下さい!!

 

そして、お聞き下さい!

 

デビュー曲

 

「人生笑って、オーライ!」

 

 

はい。

 

もちろん

 

うそです。

 

本日は、4月1日はエイプリルフール。

 

みなさん騙されないように気をつけて下さいね。

 

 

からだ塾の生徒さんが、

 

ギターのおもちゃを持って来てくれたので

 

撮りました。

 

なかなか良い写真だったので、皆様に見せたくて

 

無理やり載せました 笑

 

サラは、歌もよく歌うのですが、朝起きると

 

必ず言うことがあります。

 

それは、

 

「ショウテン、ショウテン」です。

 

そう、

 

ショウテンテンとは、

 

日曜17時半から始まる 笑点の事です。

 

 

そして、

 

テレビを見ている時、

 

座布団運び山田くんの挨拶の時は、

 

高い確率で

 

笑います。

 

 

ちょっと変わった1歳児ですが、

 

それもまた

 

かわいい。。

 

 

以上、親バカ日誌でした。