· 

サプライズ!!

 

「今日は、春らしい陽気で気持ち良いなーー!」

 

 

今朝は、そんな事を思いながら、

 

いつも通り治療院へ来て

 

開院の準備をして

 

患者さんを迎え入れて

 

治療をしていました。

 

 

そう、

 

ある患者さんが、いらっしゃるまでは・・・

 

 

 

 

1年という期間は長いようで短く、

 

まだ1年・・・

 

もう1年・・・

 

やった!1周年だ!

 

というすごく喜ぶ気持ちも

 

今朝まで正直、ありませんでした。

 

 

そう、

 

ある患者さんが、いらっしゃるまでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その患者さんは、

 

「からだ塾 1周年おめでとうございます」

 

という言葉と共に

 

とても素敵な花束と

 

メッセージ付きの手紙を手渡してくれました。

 

 

この時、

 

初めて、開業1周年という実感が湧きました!!

 

そして、すごく嬉しい気持ちになりました。

 

「こんなに素敵な患者さんに支えられて

 

 からだ塾は1周年を迎えたのだ!

 

 やった! 1周年だ! やっほーー!!」

 

と心から思えました。

 

 

こちらの患者さんは、

 

家族ぐるみで、からだ塾をご利用して頂いている方です。

 

サプライズで、花束や手紙を頂いた事に

 

とても感謝しています。

 

Oさん! 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まだ、1年間という長いようで短い日々ですが、

 

からだ塾に来て頂いてる患者さんや、子供たちの為に

 

少しでも役に立てる事を続けていこうと改めて決意しました。

 

 

素敵な花束は、受付に飾らせて頂きました。

 

今後も、からだ塾を宜しくお願いします。