· 

ミッキー来院

昨日、からだ塾にミッキーが来ました。

 

ミッキーと言っても、

 

子供たちに大人気のあのキャラクターではありません。

 

ご近所に住む患者さんの愛犬「ミッキー」です。

 

生後約3ヶ月のキャバリアで、とてもかわいいかったです。

 

体操教室が終わった時に来て頂いたので

 

生徒たちもミッキーと触れ合う事が出来ました。

 

 

 

 

ミッキーは初めての場所に来たので

 

最初は大人しかったのですが、

 

慣れてくると、とても元気に動き回っていました。

 

私も大の犬好きで、とても楽しませて頂きました。

 

 

 

 

おや?

 

ミッキー何かを見つけたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーが見つけたのは

 

 

 

大の犬好きの咲良です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲良は、外で散歩している犬を見つけると

 

ニヤニヤ笑いながら追いかけます。

 

犬にはとても慣れているのですが、

 

生後3ヶ月の子犬と触れ合うのは

 

初めてで、最初は怯えていました。

 

 

 

咲良も少しずつ慣れてきたのか

 

ミッキーとの間合いを詰めていきます。

 

 

そこへ、ミッキー走ります。

 

 

 

 

咲良は、ミッキーが飛びついてくるのが、

 

最初は少し怖かったようですが

 

慣れてくると

 

最後は笑って遊んでいました。

 

 

 

 

思いがけず、かわいいミッキーと

 

遊べて、親子共々とても楽しませて頂きました。

 

雨の中、わざわざミッキーを連れて来て頂いた

 

Oさん ありがとうございました。

 

また、ミッキーと遊ばせて下さい。