· 

ママ塾告知

もっと動きやすい、からだへ

     生まれ変わりませんか?

 

第2回ママ塾を終えてから

 

参加されたママたちから

 

身体の変化について

 

嬉しいご報告を頂いています。

 

詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。

 

骨盤を動かす体操をするだけで

 

人間って変われるのですね。

 

今まで当たり前にしていた

 

何気ない動作が

 

体に不調を引き起こす原因に

 

なっているなんて


誰も信じられないと思います。

 

しかし、からだ塾の骨盤体操をすると

 

体を動かす楽さ、気持ち良さ、楽しさを

 

実感出来ます。

 

これこそが

 

もっと動きやすい、からだへ

 

生まれ変わった証拠になります。

 

普段はしっかりと

 

向き合えない自分の体と

 

そろそろ

 

向き合う時間を作りませんか?

 

以下が11月開催予定の

 

ママ塾になります。

 

 

 

日付:11月10日(火) 29日(日)

 

時間:10時15分~11時30分

 

場所:からだ塾


定員:各回10名

 

料金:3000円

   4000円(ビジター料金) 

   (前払い制・返金不可)

 

応募:随時電話受付・来院受付

   定員になり次第終了

 

当日は動きやすい服装で

 

お越し下さい。

 

今回のママ塾は

 

日曜日にも開催致しますので

 

ぜひぜひお越し下さい。

 

お待ちしております。

 

以下はママ塾に参加された方たちの


感想文です。


皆さんからだの変化に驚いていますね。

 

 


参加者の声

(参加しようと思ったきっかけ)

前回のママ塾に参加して、ぜひ続きを聞きたいと思いました。

2人目出産後、ギックリ腰になった事があり

骨盤体操で再発予防出来たらと思いました。


(骨盤体操後の体の変化について)

本当に簡単な体操だけで姿勢が良くなったのを感じました。

体の中心にまっすぐ芯が通ったような感じでした。

いつもは、良い姿勢を保とうと思っても長続きしないのですが

この日は夕方までずっと背中が伸びて体も軽かったです。

体操のコツや普段の生活の中で出来る事を

たくさん教えてもらいましたが時間もかからないし道具もいらないし

続けられそうです。ありがとうございました。




(参加しようと思ったきっかけ)

産後から体の歪みに自覚があったが、テレビや書籍では

いまひとつ骨盤体操の方法が分かりにくく、

直接ご指導頂く事で実感してみたかったため。

  

(骨盤体操後の体の変化について)

常に骨盤がゆるゆると不安定なところに上半身を乗せている

状態だったがこの度の骨盤体操後、骨盤が正しい位置に正しい

動きでおさまることで上半身も自然とその上に乗ったと実感。

足から頭まで1本筋が通った感覚。

肩も自然と後ろへ、胸も開き骨盤が要(ピンポイント)だと分かった。

視線が高くなり、気持ちも前向きになりスッキリ!!

 


(参加しようと思ったきっかけ)

腰痛を改善したくて。

 

(骨盤体操後の体の変化について)

上半身の乗る位置が変わった。骨盤から背筋が伸びた

身長が高くなった。体が緊張している事を改めて実感した。

腰を反らすのが腰痛を引き起こしそうで怖かったが

正しい姿勢であれば恐らく腰痛が起きないどころか

他の歪みも改善すると思った

またこのシリーズに参加したいです。

マッサージに通ってもすぐに体が元の状態に戻るので

からだ塾の骨盤体操を続けて根本から変えたい

こういうことは、どこでも教えてくれませんでした。

 




 

ブログ一覧