· 

メンバー募集‼

Teamからだ塾

第4回スポーツ鬼ごっこ全国大会まで


あと3日になりました。


昨日は大会前


最後の練習試合を行い


Teamからだ塾メンバーの連携を高めて


終えました。


あとは、当日を迎えるのみです。


しかし、


心配な事が一つあります。


それは、天気です。


天気予報によると


曇り/雨


降水確率80%で


最高気温13℃との事です。


寒くて雨が降るという


最悪な環境が予想されます。


大会は、小雨決行/悪天候中止


との事ですから


よっぽどの事がなければ


開催されるでしょう。


これも自然の事ですから


私たちには何も出来ないので


雨対策、防寒対策をしっかりして


試合を迎えたいと思います。


さて、


先日鬼ごっこ協会は


大会の組み合わせ抽選会を行い


正式に発表しました。


U-9予選リーグは


6グループあります。


1グループ3チームあり


グループ内総当たり戦で行います。


全18チームのうち


決勝トーナメントに進めるのは


予選1位6チームと


予選2位中全体1位、2位の2チーム


全8チームです。


Teamからだ塾としては


まずは1勝を目指していきます。


そんな中


気になるのは対戦チームですね。


Teamからだ塾が入った


グループ内の対戦チームは


アタゴッチAと有秋南MBCです。


アタゴッチAは協会の羽崎理事の


母校との事でなかなか強敵です。


有秋南MBCは千葉県予選で戦って


逆転負けしたチームです。


両チームともにTeamからだ塾より


強い事は明らかですね。


そんな中で子供たちは


どこまで出来るか見物です。


ぜひ皆さん応援して下さい‼




スポーツ鬼ごっこ全国大会出場した

 

Teamからだ塾ですが、

 

来年に向けて準備を始めています。

 

来年の千葉県大会では

 

今年の結果よりも良い結果を

 

出せるようにしたいと

 

考えています。

 

その為、メンバーを募集します。

 

対象は小学1年生~6年生の男女です。

 

活動は

 

毎週木曜日19時~20時30分

 

勤労福祉センター本館

 

「1階体育館」及び「2階体育室」

 

行います。


詳しくは、

 

下記をクリックしてご覧下さい。

スポーツ鬼ごっこTeamからだ塾HP

 

Teamからだ塾のホームページを

 

新設しましたので興味のある方は

 

上記リンク先をクリックして

 

ご覧下さい。

 

スポーツ鬼ごっこに興味のある


小学生は、


気軽に見学に来て下さい。