· 

まずは水から・・・

前回のブログでは


変化を受け入れる事について


思いつくままに書いてきました。


今回は、私が変えた事について


簡単に書いていきます。


何を変えたか?


はい。


まずは水を変えました(笑)


人間は60%は水で出来ています。


その水を変える事で


私の体の何かが変わるのでは


ないかと思い変えてみました。


いつも、私は水道水を


そのまま飲んでいました。


水を買うなんてバカらしいと


思う方でした。


しかし、


水道水には塩素やその他の物質が


入っていて


体に良くないと知りました。


いやいや、


そんな塩素がどうのこうの


関係ないでしょーーと


思いつつも


浄水器を付けて


水を飲んでみました。


たかが水、されど水・・・


妻と一緒に水道水と


浄水器の水を飲み比べてみましたが


ぜんぜん違いました!


水道水はトゲトゲしく


浄水器の水は円やかで優しく美味しい。


今まで水を飲んで美味しいと


思いませんでしたが


浄水器の水は本当に美味しいです。


これは、本当に変えて良かったと


思いました。


こちらは、

 

ネットで検索して買いました。

 

料金3000円。

 

カートリッジは3ヶ月で交換。

 

つまり3ヶ月3000円で

 

美味しい水が飲める。

 

1ヶ月1000円ですから

 

とても安いですね。

 

こちらの浄水器は

 

とてもおすすめです。

 

今回は、水を変えた事だけですが

 

今後も変えた事を

 

発表していきますので

 

気になる方はブログをチェックして

 

下さいね。

 

尚、からだ塾では

 

歩き方や走り方、

 

体の使い方や姿勢を

 

変えたい方の為に

 

施術を行っています。

 

気になる方は下記をクリックして

 

ご覧下さい。

 

姿勢矯正