· 

走る練習

多くの子供たちは、

 

走るのが速くなりたいと

 

望んでいると思います。

 

なんで自分だけ足が遅いのか・・・

 

どうすれば足が速くなるのか・・・

 

速く走るコツは何なのか・・・

 

私も子供の頃は、悩みました。

 

大人に速く走る方法を聞いても

 

誰も分かりやすく教えてくれませんでした。

 

同じ様に悩んでいる子供たちは

 

今も多くいるのではないでしょうか。

 

私は、そんな子供たちの力になりたい。

 

上記の動画は、

 

からだ塾で行っている走る練習の映像です。

 

動画では、

 

子供たちが走った後の感想を述べていますが

 

みんな本当に楽しそうに答えてくれます。

 

「走る練習は、辛くてしんどいもの」だと

 

誰もが思う事ですが、

 

からだ塾の走る練習はどうも違うようです。

 

「走るのが楽しくて仕方ない」

 

子供たちには、

 

このように思ってもらえたら

 

私は幸せです。

 

 

 

からだ塾 目と耳の体操教室では、

 

幼稚園、保育園児から小学生までの

 

生徒を募集しています。

 

興味のある方は、

 

一度体験をしてみてはいかがですか? 

 

詳しくは、下記をクリックしてご覧下さい。

目と耳の体操教室

 

 

 

尚、

 

プロスポーツ選手やスポーツ愛好家の方

 

一般の方や学生も

 

それぞれのレベルに合わせて

 

教える事ができますので

 

詳しくは下記をクリックしてご覧下さい。 

トレーニング指導