· 

学校では習わない事

子供たちが「走る力」を

 

自分の武器に出来るような取り組みをしたい。

 

そのように考えて

 

2年前に立ち上げたのが

 

「Teamからだ塾」です。

 

まだ小学1年生なのに

 

夜7時から8時30分まで

 

一緒に練習を重ねてくれた子供たちは

 

スポーツ鬼ごっこを極めようと

 

練習を休まず通い続けてくれました。

 

そんな子供たちも

 

今年は小学3年生です。

 

私は子供たちと共に

 

たくさんの事を学びました。

 

この2年間の学びは

 

私を本当に大きく成長させてくれました。

 

これも、親御さんが

 

子供たちの気持ちを尊重して

 

Teamからだ塾に理解を

 

示してくれたからこそ

 

なしえたことだと思っています。

 

心から親御さんに感謝しています。

 

これからも与えられた時間を無駄にせず

 

子供たちと一緒に成長していきますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、上記の動画をご覧下さい。

 

子供たちが一生懸命に頑張っている姿が

 

映し出されています。

 

このような言い方をするのも

 

どうかと思いますが、

 

あえて言わせて頂きます。

 

Teamからだ塾で行うことは、

 

学校では絶対に教えてくれないことだと

 

自負しています。

 

よくもそんな事がいえると

 

思われるかと思いますが

 

動画をご覧頂ければ

 

皆様にも理解して頂けると思います。

 

 

そして、

 

私が言うのもあれですが、

 

Teamからだ塾の子供たちが

 

物凄く輝いて見えます。

 

私は

 

こんな子供たちが

 

世の中に増えていく事を

 

心から望んでいます。

 

2017年もTeamからだ塾は

 

成長し続けます。

 

皆様どうぞご期待下さい。

 

 

Teamからだ塾について

 

詳しく知りたい方は

 

下記をクリックしてご覧下さい。

Teamからだ塾

 

尚、小学4年生~6年生の男女の

 

子供たちを対象にメンバー募集しています。

 

募集人数は数名で

 

メンバー選考がありますが

 

やる気があり意識の高い子供たちは

 

ぜひご連絡下さい。

 

 

3月18日(土)に

 

スポーツ鬼ごっこ体験会も行いますので

 

興味のある方は下記をクリックしてご覧下さい。

体験会