· 

雑談誌はっこう!

2013年に開業したからだ塾ですが、

 

あれから4年が経ちました…。

 

20代で店を構えるという

 

無謀な行為をしたので

 

正直

 

大変な時期もありましたが

 

たくさんの方々に支えられて

 

何とかやってこれました。

 

とはいえ、

 

これから先も

 

まだまだ大変な事が待ち構えていると

 

思っています。

 

先々を考えても不安になるだけですので

 

目の前の課題を一つ一つ改善していき

 

支えてくれた方々の役に少しでも立てるよう

 

今後も頑張っていきたいと

 

思っております。

 

とはいえ

 

「思っているだけでは何も変わらない」と

 

さっそく行動に移しました。

 

 

それが「雑談からだじゅく」の発行です。

 

偉そうに行動に移したと言っても

 

私は書いてはいません(笑)

 

編集長は、望月知佳です。

雑談誌では、

 

口下手で物事を上手く説明出来ない

 

私に変わって

 

話し出したら止まらない話術に長けた

 

妻の知佳が

 

からだ塾の雑談を書いていきます。

 

記念すべき第一弾では

 

からだ塾誕生の話が書かれてあります。

 

知佳いわく

 

「とにかく気楽に読んでもらう」

 

そんな気持ちで書いているようです。

 

「雑談からだじゅく」は

 

受付カウンターに

 

置いてありますので

 

興味のある方は

 

ご自由にお持ち帰り下さい。

ちなみに雑談誌は

 

毎月発行していく予定です。

 

来月のテーマは、

 

「望月竜弥という男」

 

ですので、ぜひお楽しみに‼