· 

歩き方の疑問

 

私たちが当たり前のように行っている

 

歩き方について疑問があります。

 

それが

 

「手足を交互に振って歩く」という動作は

 

本当に正しい歩き方で楽に歩けるのか?

 

という疑問です。

 

この疑問に子供たちが

 

答えてくれました。

 

動画では、

 

世の中には

 

なかなか出回らないであろう

 

子供たちの素直な感想が聞けます。

 

上記の動画をご覧頂き

 

大人の皆さんは何かを感じてって頂ければ

 

幸いです。

 

まさか、

 

私たちが当たり前のように行う歩き方が

 

実は体に悪いなんて・・・

 

そんな、体に悪い歩き方でウォーキングを

 

毎日頑張っていたら

 

健康増進どころかまったくの逆効果になりますね。

 

いやはや・・・

 

無知とは恐ろしいものです。

 

皆さんもお気を付け下さい。

 

って!

 

どのように気を付ければ良いの?!

 

体に良い歩き方って?と

 

思われた方は、

 

からだ塾までお越し下さい。

 

体も喜ぶ体の扱い方や歩き方を教えます。

 

ご予約は、下記まで。

047-314-5619